ママイトの抱っこひも3大特徴
寝かしつけ抱っこひも

こんなの欲しかった!
 寝かしつけが簡単に出来るベビーキャリー。 背中のファスナーが開くので、赤ちゃんを起こさずベッドに降ろせます。 ベビーカーやチャイルドシートへの移動もラクラクです。

軽くてとてもコンパクト

抱っこひも本体がわずか400g!
  軽くてとってもコンパクトなので、折りたたんで普段づかいのバッグにスッポリ入ります。 外出先で抱っこひもをはずしてもかさばらず、荷物になりにくいのがウレシイ!

3WAY使用出来ます

使い方いろいろ!
 対面抱っこ、おんぶはもちろん、赤ちゃんが大好きな前向き抱っこも出来る優れモノです。 ママと同じ目線でたくさんの景色を見せてあげたい!お出かけがもっと楽しくなりますね♪

ページトップへ